日頃よりまつぞのスポーツクラブの活動にご参加いただき、ありがとうございます。
4歳以上を対象にクリニカルアート教室を開催いたします!
こちらも親子で参加できる教室になりますので、この機会にぜひ、お子さんと一緒に芸術に触れてみてください。
~親子アート教室とは~
芸術的な創作活動やコミュニケーションによって脳とこころの活性化を目指すクリニカルアート(臨床美術)を行い、ママとお子さんの集中力や想像力の向上、リフレッシュを目的とした教室です。
難しいテクニックを使う…などはありません!
絵を描いたり工作が苦手な方でも気軽にご参加いただけます。
お子さんとのコミュニケーションを楽しみながら世界に1つだけの作品をつくってみませんか?
※こちらは4歳以上のお子さんが参加できます。4歳未満の教室はこちらをご確認ください。
☆教室のスケジュール☆
〈内容〉
①わたしだけの熱帯魚~プラスチック板に熱帯魚を描こう!~
②恐竜コラージュ~コルクシートで恐竜のコラージュを作ろう!~
〈日時〉
①6月18日(水) 13:30~14:30
②7月30日(水) 13:30~15:00
〈場所〉
松園地区公民館
〈対象〉
①4歳から6歳までのお子様と保護者
②4歳から6歳までのお子様と保護者もしくは小学1年~小学6年までのお子様と保護者
※②について、小学生の場合は保護者同伴でなくても参加可
〈参加費〉
各1,500円(親1人・子ども1人の場合) ※子ども1人追加につき、750円加算
〈締切〉
①6月11日(水)
②7月23日(水)
申込をされる方はこちらからお願いいたします。
※定員は各親子8組(先着順)です。
たくさんのご参加をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。