令和8年度「親子ペイント教室」8月期開催!(8/1から申込受付開始いたします)

お子様と一緒に芸術に触れてみよう!!

~親子ペイント教室とは~
芸術的な創作活動やコミュニケーションで脳とこころの活性化を目指すクリニカルアート(臨床美術)を行い、ママと赤ちゃんの集中力や想像力の向上、リフレッシュを目的とした教室です。

赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみながら創作活動に取り組んでみませんか?
簡単なプログラムなので絵を描いたり工作は苦手・・・という方でも気軽にご参加いただけます!

 

☆スケジュール☆

〈内容〉
「ホップステップリズム絵 ~トートバッグに描こう!~」

〈日時〉
8月26日(水) 13:30~14:30

〈場所〉
松園地区公民館 ホール

〈対象〉
首のすわった生後3カ月~3歳までの未就学児のお子様と保護者


〈参加費〉
各1,500円(親1人と子1人の場合)※子供1人追加につき、750円プラスとなります。

申し込みをされる方はこちらからお願いいたします。

8月1日(土)~申込を開始いたします

※申し込み締め切り 8月1日(土)~8月20日(木)まで 

定員は親子8組(先着順)です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご参加をお待ちしております!!